今日は、FLT仙台!🐄💗



賑やかすぎて、面白すぎて、
「「「やっぱりこの7人最強だわ!」」」って、
何回も何回も思いました。

3公演目が終わる時、すごく寂しくて、
早くも千秋楽かよ!?ってテンションに😢😢




ウチらが自由気ままにやってる所に、
積極的に参加してくれる仙台の皆さんは
かなり強靭なメンタルの持ち主だなぁと。


東北魂、強い!!!🔥🔥🔥

物怖じせずに参加していく、
そーゆーとこ嫌いじゃないですよ(笑)


ありがとうございました〜〜!



雪や雨でお足元がかなり悪い状態でしたが、
沢山の方が遊びに来てくれました!🎩🚨

いきなり嬉しかったです!
(↑"いきなり"って東北の方言で、
"とっても"って言うんだって!)



東北出身で、仙台には6年住んでいた
奥山かずさ大先生が教えてくれました😊💓🙌🏻


縁ある場所でのステージに、
朝からめ〜〜っちゃテンション高くて、
緊張している姿は、珍しかったです!


仙台が大好きなんだなぁって、
気持ちがヒシヒシと伝わってきました!!





あ!あとね、仙台公演だからと
わざわざ石田亜佑美ちゃんのお母様が
見に来てくれたんです!💙!


手作りパンの差し入れも!🥐



みんなが「すご〜〜い!」って言ってくれるたび、
何故か、鼻が高かったです(笑)(笑)


美味しすぎました!ありがとうございました😊





他にも、牛タンや仙台銘菓なども沢山頂きました!


ステージで言いまくってたら、
ずんだシェイクも飲めた〜!🥤



また、仙台で素敵な思い出が増えましたぁ!




さ!来週は愛知です。

仙台サンプラザと同じぐらいお世話になってる、
愛知といえば!って会場にいきます。


お待ちしていま〜〜す





それでは。