FLT浜松、ありがとうございました!🎩🚨

楽しすぎた〜〜〜!まじヤバイ楽しかった〜〜!




ショーはもちろん、
ライブパートやトークも凄まじかった!
はぁ〜〜〜〜笑った〜〜〜〜!😂😂




今日のキャラソンは私と滉星くんだったんだけど、
何が凄いって、ガヤですよ!(笑)


も〜〜!周りがテンション上がりすぎちゃって。

「Dear My Friends」はヲタ芸をガチでやるし、
「Keepin' Faith」はコールとジャンプの嵐だし、
いや〜〜!まじ最高に楽しかった〜〜!



皆さんもかな〜〜り高い対応力で、
すぐにコールに参加してくれたり、
それぞれのカ色のペンライト振ってくれたりして
優しいなぁと思ってました!



あと、あさひのQueenのモノマネは傑作!✨

ステージ上なのに笑い転げちゃって....
酸欠になるかと思った!笑いすぎて!😂😂





兎にも角にも、モリモリモリ沢山の公演でした!






ご飯もめちゃウマで、
またパワーをもらっちゃいました💪🏻💪🏻



次は、明後日の北海道!

待ってろ北海道〜〜〜〜〜〜っっ!!!!




それでは。