本日を持ちまして!
ルパパトシアターGロッソ第5弾が
全て終了しました〜〜!🎩🚨


本当にありがとうございました!

90公演、誰も欠ける事なく終えられて
とてもホッとしています。



いや〜本当に元気すぎてたなぁ、ウチら(笑)

だって、90公演目が終わって
そのまま東京ドームシティの遊園地で
ジェットコースター乗りましたからね🎢


ステージでもめちゃ叫んでるのに、
これでもかってぐらい叫んだ!!!!




あと、日々のアドリブ合戦には
怒られるのではとヒヤヒヤしてましたねぇ😱

怒られなかったのが不思議なぐらい(笑)(笑)





あとあと!
インフルエンザが大大大流行したこの季節
かからなかった自分を褒めてあげたい(笑)

ルパパトから私を知ってくれた方は
イメージ無いと思いますが、
"もやしっ子"と呼ばれる程、体が弱く.....
片っ端から流行風邪を引くタイプなのです😅


あと、捻挫やらなんやら、昔から怪我も絶えず
周りの方々にご迷惑とご心配をかけていました
(これまで本当にすいませんでした!!😭)



だから、昔から私を知る方達は、
「ハルちゃんが90公演も乗り切れるのか...?」
という心配もあったんじゃないかな〜と。




大丈夫でしたよ!🙆‍♀️


全ては、一回一回のステージでもらえる
皆さんからのパワーのおかげです。

1日6公演は人生初体験でしたし、
もちろん、大変だし、キツイんだけど!(笑)
それ以上の楽しさや喜びがありました。




客席から聞こえる大きな"がんばれ"の声

ルパパト〜?というあさひの呼び声に対する
「「「「「だいすき!!!!」」」」」の声


こんなに愛されてる作品に、
ヒロインとして居られる喜びを
噛み締められる時間でした💓




4弾、5弾とトータル何公演だったんだろう?

幼い頃に憧れたGロッソの客席を飛び越え、
ステージに立たせてもらって。


小さい頃の自分に見せてあげたいもんね!(笑)

『15〜6年後には、ここに"立つ"んだよ』って。



そして、1年間、
Gロッソのルパンイエローとして戦ってくれた
スーツアクターの酒井和真さん!💛



実は、Gロッソのイエローは男性なんです!!


歳も近いから、とっても話しやすくて、
細かいことを沢山共有して、
可愛くてカッコ良いルパンイエローを
1年間、来てくれた皆さんに届けてくれました💫


本当にありがとう!!!

酒井くんが本当に頼もしくて、
何度も助けられました!感謝!🙏🏻




残るは、ファイナルライブツアーです。

全国8都市を回らせていただきます!🌏
ぜひ、遊びに来てくださいナ




ルパパトとしての活動も残りわずか

最後までよろしくお願いします!