昨夜、ハワイから無事に帰国しました✈️



めちゃめちゃ楽しかった〜〜!🌴😆🌺


4年半ぶり、3度目のハワイは
懐かしさと真新しさが半分ずつって感じ!

沢山の経験をさせたなもらって、
いろんな出会いがあって、
素敵なロケーションで撮影できて、
最高でした〜〜〜〜っ!!




私自身もパーソナルブックの仕上がりが、
今からとっても楽しみです📚

皆さんのお手元に届くまで、
一生懸命頑張りますので楽しみにしていて下さい




ちょっぴり旅行記でも書こうかな!📝




行きの飛行機では、7時間フルで寝たので(笑)
到着してからはチョ〜〜〜〜〜〜元気!!💪🏻

撮影中も大はしゃぎでした!



撮影ももちろんですが、
お買い物したり、ご飯やお散歩できたり、
とーーーっても充実していました🏖

自分へのご褒美も買っちゃったっ!








ぶっちゃけ、エビは得意じゃないんだけど
ハワイのガーリックシュリンプは別格!🦐


あと!人生初のEggs'n Things!🥞

大量の生クリーム、最高〜〜!!



3度目にして、初めましての多い旅でした!

またオフショット載せますね!





長々お付き合いありがとうございました〜〜っ


それでは。