お知らせ〜〜!🙌🏻


4/27に発売される私の1stパーソナルブックですが、
他のサイトでも予約が開始されました!


ワニブックス通販 (生写真1種+サイン本 抽選)


楽天ブックス(生写真1種)


HMV&BOOKS on-line(生写真1種)




各サイトにより生写真の種類が違うので、
悩んで悩んで悩んで悩〜ん〜で〜選ぶも良し👍🏻
全部ぜ〜〜んぶゲットするも良し👍🏻


既に沢山のご予約を頂いているそうです😭😭💓
嬉しい〜〜っ!!




そして、実は今!
この本の撮影でハワイに来ております🏝


本の情報解禁時は、
メイクやファッションのプロセス部分を撮ったり
まだまだ撮影初期段階だったんです。



なので、みんなが楽しみにしてくれてる声を胸に
「ファンの人、好きそうだよね〜!」とか
「喜んでくれそうじゃない?」なんて言いながら、
馴染みのチームで楽しく撮影しましたよ📸


あとね!!
結構めちゃ凄い経験をさせてもらいました!

私も、その写真が本に入るのが楽しみすぎてる!




オフショットもばしばし上がると思うので、
楽しみにしていて下さい!と同時に、
本の完成も期待していてほしいです!📚



それでは。