遅くにごめんね!🙏🏻
めちゃ長いので、ゆっくり読んで下さい!




今日は、約1年2ヶ月ぶりのFCイベント!

M-lineに移ってからは初めて!🤩🎂🌷




「工藤 遥 FCイベント〜
まるごと全部お祝いしちゃえ!〜」に
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!🧡


本当に本当に楽しかった〜〜あああ!🎊🎊🎊

全部が懐かしくて、温かくて、幸せすぎました
アホみたいにはしゃいだもん!!
訳わかんないぐらいテンション高くて、
ずーーーーーっとギャーギャー言ってた(笑)


喋って、歌って、60分
いや、短いよ!3時間ぐらいやろう!

 


卒業してからの1年間
主にルパパトの裏話などをしたり、
初美花ちゃんのソロ曲
「Dear My Friends」を歌っちゃったり!♫
ルパパトロスをさらにロスらせる内容に
なっちゃったかな〜なんて思いながら(笑)

でも、みんなに聞いて欲しい事が沢山あったから
こーゆー機会ができて本当に嬉しかったです🎩💛



あとあと!
あさひとはまさんからメッセージも!

はまさんは安定のちょっと謎な感じだったけど、
兄さんからのメッセージに、
強張る顔がほころびましたよ☺️☺️🤘🏻
ただ、撮った場所がかなり気になったけど(笑)


あさひは、会場にも来てくれて!
はまさんも来たいって言ってくれてたんだけどね〜

うちのレッドは、本当にいい子過ぎる
不覚にも泣きそうになったよ〜〜!😭
今の私の居場所は、2人がいる所です。
もちろん!ルパパト7人で居る時もそうだけど、
2人がいないとなんか違うもん。


本当にありがとう!また、土曜日ね!






そして、みんなからの質問をガシガシ答える
質問コーナーもやりましたよ〜〜〜〜



ハロメンからも質問もあって、
忙しい中ホントにありがとう😊😊😊

ナイス質問ばかりで、
私が笑わせてもらっちゃいましたぁ
ご協力ありがとうございました!




これじゃ、時間がいくらあっても足りない!
そんな風に思ったのは久しぶり!


"まるごと全部お祝いしちゃえ!"だからって、
ケーキまで用意してくれましたぁ🍰





せっかくなので、今回のセトリのお話を。

1回目、2回目でほぼ回替りにしました!🎤

「ちょっと無理しようぜ〜!🤘🏻」って
マネージャーさんと話しながら考えていたら、
めちゃキツいセトリになりました!(笑)


大変だったけど、喜んで貰えていたら嬉しいです



あと!このイベントで初めて聴いた!とか、
好きになってくれた曲があったら嬉しいなぁ

気になったら調べてみて下さいナ📝



①=1公演目
②=2公演目

・白いTOKYO/ZYX ①
・恋愛戦隊シツレンジャー ②
・1から10まで愛してほしい/モーニング娘。①
・晴れ 雨 のち スキ♡/モーニング娘。さくら組 ②
・ひとり占めしたかっただけなのに/℃-ute ①
・ロックの定義/田中れいな ②
MC
・息を重ねましょう/安倍なつみ ①
・明日を作るのは君/モーニング娘。'14 ②
MC
・ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴 ①②



書き起こしてみて改めて、よく歌ったわ〜〜!🙌🏻



可愛くて盛り上がるハロプロ定番ソングや
ハロヲタならみんな好きな曲をかいれてみたり(笑)
まだまだ挑戦しよう!と、聴かせる曲というか
今までよりもキーの高い選曲をしたり....

やっぱ、私、セトリのセンスあるわ〜ぁ!(笑)



「1から10まで愛してほしい」はね、
そのまんまの意味を込めて、選びました🧡💛

「恋愛戦隊シツレンジャー」は、
今の方が、歌うにふさわしいかなって。

あさひが「ロマンティック 浮かれモード」は、
ほとんど皆さんのこと見てたらしい🤣🤣🤣
そりゃ、急に回り出したら見ちゃうよね←



楽しんでいただけましたか?




とにかく、1年分のお礼のつもりで
今日はステージに立ちました。

求められたらさ、応えたいじゃん?


だから、帰りのお見送りの時に
みんなの顔をみたら、
ちょっとは応えられたかなって。


例えそうじゃなくても、
今日だけはそう思ってていいかな?





私はみんなの中の"永遠のアイドル"で
居続けようと、今日!決めました。


職業がアイドル、とかそーゆー事じゃなくて。


うーん、なんて書けばいいんだろう。
雰囲気でいいから、なんか伝われっ!!






次はいつできるかなぁ

イベント中も言いましたが、
10/26,27は空けといて下さいっ!✌🏻


先に言ったからね!!!!(笑)

 

有給の無駄遣いは禁止!⚠️

ハルちゃん貯金!⚠️

頼んだぞ〜〜〜〜〜〜?(笑)





さぁ、余韻に浸りながらぐっすり寝るとしますzzz

それでは。