かれこれ5年前にやらせて頂いた舞台



この作品は、TRUMPというシリーズの一つなので
前後作品がいくつかあるんです。

新たなキャラクターが毎回登場しますが、
私がリリウムで演じた役は、核部分
だから、毎回出てきますし沢山の方が演じてます




逆に、私なんかがそんな大切な役を演じて
大丈夫だったのか....?とさえ思うほど。




先日、時系列的にリリウムより前のお話
「マリーゴールド」という舞台を、
TRUMPシリーズ好きのメンバーと観賞会👀✌🏻



モーニング娘。'19 
石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃん、加賀楓ちゃん

アンジュルム 船木結ちゃんに私の5人!



船木ちゃんとは、
ちゃんと話すのさえ初めてに近い!!!

底抜けに明るくて、面白くて、いい子でした💓







肝心の内容ですが.....
やっぱり苦しくてたまらなかった

目を背けたくなる場面も多々.....


なんで、なんで、なんで、
って見ながら何回も言いました(笑)


 

ソフィを演じられていた三津谷 亮さんが、
「工藤遥ちゃんのファルスを意識しました!」
みたいなツイートを見かけたので、
!?と思い、ソワソワしながら見ました







永遠の繭期に、共同幻想ユートピアに、
誰も居られない事ぐらいわかっている


孤独とは、いくらでも変えてしまう

いつまで苦しめ続けられるのでしょう





ウルがいたら、何か違ったのかな。




見ながら、私までおかしくなりそうでした(笑)






5年前、味わったことのない苦痛に耐えた日々

それは私にとって、とてつもなく大きな財産で
お陰で、今も彼が私の中で生き続けています。




正直、もう一度ファルスを演じたいとは思いません

あれはあの時にしかできなかった



でも、末満さんの舞台には、また参加したい!!
それまでに力をつけておかないとね(笑)







この作品はリリウムを観た人が、出た人が
特に繭期をぶり返すと思いました



それでは。




*追記*
めい、やっぱりすげぇ.....