今日は、1/10 110番の日という事で
地元埼玉県の吉川警察署にて、
1日警察署長を務めさせて頂きました〜!👮🏻‍♀️




初!警察制服!



快盗なのに、ルパンイエローなのに、
やってもいいのかな?って思いましたが(笑)
楽しかったので良しとしましょう👌🏻




ららぽーと新三郷にて行われたイベントに
参加させて頂き、110番に関する呼びかけをしたり
事件を想定した寸劇に参加したり、
来て下さった皆さんと楽しく学べました!


とっても沢山の方が集まって下さり、
すごく嬉しかったです。寒い中ありがとう😊❄️






今日を通して、警察という存在が
皆さんにとって身近なものになればいいなぁと。


とても楽しかったです!

ありがとうございましたーーっ!






そして、吉川警察署の皆さま!
何から何までありがとうございました👮🏻‍♀️👮🏻‍♂️





それでは。