お誕生日おめでとう🎂


私の戦友が22歳になりました。

とっくに大人の仲間入りしてるのに、
時に甘えてくるから、ほっとけないのです☺️🙌🏻笑




グループを客観視できる環境になり、
ベタ褒めすると驚くほど、
曖昧なリアクションをします(笑)

ああ、照れてるんだな〜って思ってる←





何をするにも全力で負けず嫌いで、
でも、自分の事のように人の幸せを喜べて
歳上なんだけど、お姉ちゃんって感じとは違くて。

フィールドは違ってもまだまだ戦ってます。




昔は、お互いをライバルっていうのも
なんか嫌だったんですよね〜!😂😂(笑)

超若気の至り←



今は胸張っていえる。

私が今の夢を叶える時、居てくれなきゃ困るの!!
+もっともっと凄くなっててくれなきゃ困るの!!





改めて、おめでとうあゆみん






それでは。