ルパパト46話、新年一発目はいかがでしたか?

楽しんで頂けましたか?🎩🚨
多分、無条件に笑える回だったと思います(笑)




パトレンジャーサイドは、
ルパンレンジャーの核心にかなり迫ってきました。

思いもよらぬ現実を突きつけられ、
特に咲也は参ってる様子.....どうなるんでしょうか




一方、ノエルを含めたルパンレンジャーサイドは、
ここにきて、お祭り騒ぎ!詰め込みすぎ!😂😂

改造ポーダマンにゲーム空間、カラージャージ、
女装、晴れ着、モノマネ、タライ.....
全部"今?"ってタイミングでぶっ込みました(笑)





オレンジと黄色のめちゃ綺麗な晴れ着!👘
(自撮りなので、反転しています)

帯とかでちょっと遊びを入れて、
凄く可愛く着せて頂きました〜〜!




そして、ルパンメンズたちとポテンシャルの高さを
とてもとても痛感した女装....



ノリノリの3人から送られてきました🤣🤣🤣



悔しいけど、綺麗だし可愛いのよ〜〜!(笑)

笑うってより、「お〜〜〜〜!👏🏻」って
言いたくなっちゃうのよ〜〜〜〜!(笑)





良いルパパト始めになりましたか?

本年もルパパトをよろしくお願いします!



それでは。