先日、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」クランクアップいたしました!🎩🚨




1年間にわたる撮影が終わりました!



長いようで短い1年

正直、撮影は終わりましたがGロッソなど
まだまだ初美花との時間があるからか、
あまり実感が湧いていません!

.....と言いながらも、アップの日は目から汗が😢笑




モーニング娘。を卒業し、すぐにクランクイン
1ヶ月後には正式発表、2ヶ月後から放送スタート。

右も左もわからず、教わる事ばかりでした


最初の頃は、「キツイから覚悟しとけ〜!」って
結構脅されたんですけどね?(笑)
それよりも夢が叶った嬉しさや新しい経験に
毎日、胸を躍らせていました🌈


もちろん!大変な事もありました!

朝がとにかく早かったり←
変身がなかなか揃わない日もあったし、
アフレコも難しくて何回もやらせてもらったり。



だけど、今となっては全て宝物の様な時間です




発表前から「次の戦隊に工藤が出るらしい....」的な
憶測が広がってて、それをニヤニヤしながら見てた
あの頃から一年以上経つのだと思うと、
凄く感慨深いですね〜〜〜〜!(笑)






まだまだ書きたい事はありますが
Gロッソやファイナルライブツアーも残ってます!


それに!放送だって、まだ終わってないですから!

最終回まで、楽しんでくださいネ💛






それでは。

あ、良いお年を!