ルパパト写真集、第6弾?になります!📚

本当にたくさん出させて頂きました
嬉し〜〜ありがとうございます〜〜〜〜



今回は冬仕様ということで、
古民家でレトロな和装をさせて頂いたり、
あえて縁側にキャラクター衣装で並んだり。

"束の間の幸せ"が詰まってます!



きっと、これを見返して刺さる日がくるかと(笑)


まだまだルパパト関連のリリースが、
予定されているので楽しみにしていて下さい🎩🚨




そして、昨日リリースのアルバム



聴いて頂けましたか?👂🏻


私が歌う「Dear My Friends」は、
サイキックラバーYOFFYさんに作って頂きました

80年代アイドルを彷彿とさせるような、
可愛らしい曲調に初美花ちゃんだから言える
口調や言葉を散りばめて頂いてます。♫



タイトルが、"Friends"と複数形なんです

そこも好きなところの一つ❤️💙


いろんなことを想像しながら聴いて下さい!




みんなの曲もとっても素敵ですので、
ぜひ、アルバム一枚を通して楽しんで下さい🎤





それでは。