Gロッソ第4弾 素面公演
全48公演が終わりました〜〜〜〜!🎩🚨



1公演30分とはいえ、1日6回は初めての経験

48公演もツアーで回ったこともないし、
私にとっても初めてだらけのステージでした!



でも、毎回ステージに立つと、
子供たちの声援に力や大きいお友達の熱烈な視線に
ひたすらパワーをもらっていました🔥🔥



小さい頃、夢を見させてもらった場所で
夢を見せてあげる側になれたこの時間は、
とても感慨深いものがあります。


この調子で、来年も頑張るぞ〜〜!👍🏻






.....と意気込みたい所ですが、今はヘロヘロ😴


ソッコー、寝れる!(笑)

やりきった達成感に溢れてます!!!





あと、公演ごとに沢山のプレゼントやお手紙
しっかりと受け取りました!🎁

本当にありがと〜〜!


会場にあるプレゼントBOXに入れて頂ければ
しっかり届くので、ご安心を。







48公演の中で沢山のお客様が来てくれました!


本日は、先輩戦隊が来てくれました!🌍




キュウレンジャーの皆さん、
ありがとうございました〜〜🌍

相変わらず面白くて、
休憩時間に笑い疲れました←


ヒロインでも撮ったよ〜!💗💚💛
 


そして、飯窪春菜ちゃんと中川翔子さんも
見に来てくれました〜〜!!


本当にありがとうございます!


ちゃ〜〜んと黄色いコートを着てくれるあたり、
飯窪ねぇさん、抜かりねぇ!!!!🥰



中川さんは、「ヒーローショー行きたい!」と
言って下さったり、今日も凄く喜んで下さって
とても嬉しかったです👍🏻💛





皆さま、ありがとうございました〜〜ぁ!









初日前にブログにも書きましたが、
"みんなが気持ちよく帰れるGロッソ"


皆さんはいかがでしたか?

キチンとルールを守り、
素敵な空間をみんなで作れていれば
とても嬉しいなぁとは思います。

来る時も、帰る時も


さらにより良い空間作りを、 
皆さんと一緒にやれたらいいな〜と
思っていますので、ぜひ力を貸して下さい!






それでは。