お知らせです!



なんと、来年、ソロイベントを開催します!👍🏻




何故このタイトルをつけたかというと....
19歳の誕生日やクリスマスにバレンタイン
ハロウィンなどなど、一年分の行事をまとめて
私と皆さんで祝ってしまえ!と思い、決めました!





やっと言えた.....

みんなにずーーーーっと言いたかったのはコレ!



昨年末、ファンクラブが変わったのにも関わらず
イベントなどを一度も行えませんでした....

ようやく!できる!やった〜〜〜〜っっ😭🧡





会場は、赤坂BLITZです!

18:00〜と20:30〜の2公演になります。


一年間、直接お話できる機会があまりなかったので
た〜〜〜〜っぷり話したいと思いってます!

それに、歌います!🎤
一年以上ぶりだから、今から練習しないと😅(笑)

だからみんなも、体力取り戻しておいて!




グッズや内容も打ち合わせして、
みんなに喜んでもらえたらな〜と
早くもワクワクしてますッ。




ちなみに、この髪型はイベント用撮影の日に
メイクさんに可愛く作って頂きました〜〜!!💄



この自撮りはボロボロだから、
一番綺麗な状態をぜひ、グッズで確認してみてね!






それでは。