ルパパト43話、いかがでしたか?🚨💚



TTFCで配信していたスピンオフ

こちらに登場した、
パトレン2号の前任者 東雲悟が
遂にTVシリーズにも登場しました!!



東雲悟役  秦野浩孝さん
(ベージュのコートの人ね!🧥)

パトレンとはもちろん!
ルパレンともナチュラルに溶け込み
ん?最初からいた?みたいな雰囲気になります(笑)



咲也とは全然違うパトレン2号で、
更に面白くなるわけですよね〜〜〜〜





そして、明かされたノエルさんの秘密🗝


衝撃すぎました.....
43話にして、まだ謎を増やしていくのかと.....

ルパパト、恐るべし!!!!



演じてる私でさえ、新しくやってくる台本に
毎度毎度驚かされていました😳😳😳

文字だけであそこまで衝撃を受けるんだから、
映像になって初めて内容を知る皆さんは
もっとも〜〜〜〜っと驚いてるばす!(願望)


来週も心して、ご覧下さい



それでは。