ルパパト42話、いかがでしたか?🎩🚨



ギャングラー幹部  
デストラ・マッジョとの最終決戦

あまりにも熱すぎる展開に、
目が離せなかったのでは?と密かに思ってます



いがみ合って来たはずの、快盗と警察

だけど、標的は同じ

となれば、選ぶ選択肢は一つしかありません



ルパパトの醍醐味というか、
VSの面白さがドカーーーーンと画面いっぱいに
表現されていたんじゃないかと思います。



そして、両戦隊に間に立つノエルの葛藤

本当にこの作品は30分間に詰まった
情報量が多いし、気持ちを落ち着ける暇をくれない!



とにかく、一つ山場を超えました。

ん?いや、山を登り始めただけかも。





来週は、配信スピンオフにだけ登場した
東雲 悟が本編にも待望の登場です!🚨💚


来週も落ち着く暇を与えませんよ〜〜〜〜!(笑)




それでは。