昨日発表になりましたが、
Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」が2019年初夏限定上映、
2019年8月21日にBlu-ray&DVDが発売されます!



なんと、ヒーローだけで総勢19名!!🎩🚨👽

メッッッッチャ大所帯!!!




すでに撮影は終わっていて、
今は完成を楽しみに待っている状態です。



キュウレンジャーの皆さんとは初めて絡みましたが、
とにかく賑やかで仲良しで沢山笑いました🤣🤣🤣

私たち自身も「どうやって絡むの?」って
撮影前は疑問まみれでしたが、
おもしろ〜く料理してくださいました!


あと、個性が強すぎるキュウレンを目の前に
やたら燃えてしまい、ルパパトも強めかと。(笑)



ぜひ、劇場でも、お家でも楽しんでほしいです。

まだかなり先なので、
首を長くしてお待ち下さい🦒






そして、もう一つ!♫


7人それぞれのソロ曲が収録されたアルバム
12月26日にリリースされる事になりました!🎤


初美花ちゃんとして歌わせて頂くのは、
2曲目になります!!



「Dear My Friends」という曲です

サイキックラバーのYOFFYさんに、
作詞・作曲をして頂きました!

本当に可愛くて素敵な曲を作って頂いて、
それに合う、1番良く見せれるように
私も一生懸命歌わせて頂きました〜〜っ!!




それぞれのキャラクターらしさ、
本人が持つ歌声がギューーーーーーッッと
1曲に詰め込まれています。

それが1枚のCDになってるから、てんこ盛り!!



こちらもよろしくお願いします!




他にも、Blu-ray&DVD化されて、
発売を控えてるものもあります。

合わせてよろしくお願いします🙌🏻   



それでは。