久しぶりのブログになってしまいました😭😭



謝罪の意味を込めて、自撮り投下ッッッ!!!





許してくださ〜〜〜〜い!(笑)


また、明日から更新頑張ろ〜っと。

いつも沢山のいいね!やコメント、
ありがとうございます。元気もらってます💪🏻😌







ささ、近況報告とでもいきましょう!



11月も半ばに入り、 
個人的には2018年終わりモードです

ルパパトの撮影も残りわずかだから
余計に感じているのかもしれないですねぇ



昨日は、撮影とは別でロケに。


この人と一緒に!



奥山かずさちゃん!ヒロインズ!💛💗


景色やアクティビティ、街並みにご飯、
ぜーーーーーーんぶが最高過ぎました!!!



これプラス、最高の被写体

カメラ好きの腕がなりましたよ〜〜!(笑)



多分、インスタに載せると思うので
楽しみにしていて下さい📸





ここに来て、撮影もろもろがバタついていますが、
変わらず元気に楽しい毎日を送ってます!
考える事も多くなってきて、頭使い過ぎて、
パンクしそうになったりするけど
そんな時はみんなの応援に救われてます😭✨🙏🏻



ありがとう!


頑張ります!






それでは。