ルパパト39話、ありがとうございました🎩



因縁の相手ザミーゴに、
新たな力を携えて挑みました。


スーパールパンレッド

カッコいいですねぇ本当に。





それだけじゃなくて、人間関係も進展しましたね


初めて初美花が透真にぶつかりました。

快盗である前に、普通の女の子
こないだまで女子高生だった初美花


今の初美花にとっての、咲也



苦しくも前向きな回だったなぁと思ってます。




さてさて次回は40話

大台に乗ったなぁという気持ちです。



終わりに近づくにつれて.....と思いたいですが、
とんでもないルパレン、いやジュレ回です❤️💙💛



お楽しみに。





それでは。