Gロッソ素面公演、2日目終了〜〜!🎩🚨

ご来場頂きありがとうございました!


なんか、こうやって「○日目〜!」って
ブログを書く事に懐かしさを感じてます。

1年前は当たり前だったのにねぇ(笑)





今朝は、凄まじい体のバキバキ具合に驚きながら
なんとかベットから出て支度をしました😳💦

これも懐かしい。


2日目の朝のしんどさ、ね

1年前はただただキツさとの戦いでしたが、
今日はこれを懐かしむ事ができました。



でも、さすがにバタンキューだな😅😅







たま〜〜に、聞こえてくる子供たちの泣き声に
お姉さんはちょっぴり心を痛めながら
「がんばれー!」に元気をもらい、
みんなから笑顔を奪うギャングラーを退治!!

ルパンコレクションと平和、みんなの笑顔は
しっかり取り戻せたと思います!!


コメントを読んでいると、
「息子、娘と行きましたー!」という文を見かけて
心がポッと温かくなりましたぁ💓💓




ありがとう!

また再来週、お会いしましょう。






それでは。