最近、冷え込んできましたねぇ🌬🌬


こないだ夏から秋モノに衣替えしてばかりなのに、
また冬モノも出さなきゃいけないんですねぇ



現場でもベンチコートが出てきました

約1年ぶりのベンチコート、一周した証だなぁ



皆さんも風邪には気をつけてお過ごし下さい!






本日発表になりました、

来年、2019年1月23日に
日本武道館にて開催されます!🇯🇵


もちろん、私も出演します!




約1年ぶりに武道館のステージに、
違う姿で立たせて頂きます。
なんだか、とっても緊張します!😤

心の中でひっそりと「ただいま!」って言おう(笑)



なにより!ジオウチームにも会えるし、
ライダー、戦隊の主題歌を担当されている
アーティストの皆様の歌声を生で堪能できるなんて
夢のようだな〜ぁと思っております。



まだ先ですが、沢山のご参加お待ちしております!

チケットお申し込みは、こちらから!




それでは!