ルパパト35話、ありがとうございました!👅🤟🏻




今回はコグレさん回!

善コグレさん、悪コグレさん、普通コグレさんの
3人に分裂してしまうお話でした!


本当にインパクトまみれ!

悪コグレさんが着てた特攻服?の背中の文字、
読めた人いるのかな?(笑)(笑)



"琉覇暗虎麗苦死怨"←読めましたか?

これは、"ルパンコレクション"と読むみたい


見所満載の回なので、
ぜひ、もう一度見返して欲しいものです




そして、分裂してしまう山田浩二役を
ザ・たっちさんが演じて下さいました!👬

まさに、幽体離脱〜!でしたね(笑)






普段は、ジュレでしか温水さんと絡まないけど
今回は一緒にロケに出たり、
長い時間過ごさせて頂きました!!


楽しかったし、沢山吸収できました。




あと!ルパンマグナムロボ!特撮が凄すぎた......


もう、数えられる程になってきてるのに、
まだまだパワーアップするし、
出し惜しんでるな〜って思いました(笑)




何度も言いますが、
見返してこそ面白い回だと思うので
録画してる方ぜひ、見て欲しいですね。




来週もぜひ見て下さいね〜〜〜〜





それでは。