ルパパト32話、ご視聴ありがとうございました!



ゴーシュの実験により
とんでもないギャングラーが出現⚠️


なんと、警察と手を組まなくてはいけない状況に。




そこで、男同士の魂がぶつかったり

ここまでの時間で見えたわずかな光に、
全てを託し、かけたり

それぞれの覚悟が見えた回でした🔥🔥





凄く好きな回だな〜〜

アフレコの時もね、
コレクション回収の瞬間の画があまりにも熱くて、
今までじゃ考えられない事が起きてて、
声を当てるだけで何度も泣きそうになりました。



己の感情が、吉と出るか凶と出るか。

今後が気になりすぎて、夜しか眠れません!(笑)





ささ!来週は、ルパレンが子供になります!👼🏻


予告する!可愛すぎるから、心してみるように!






それでは。