ルパパト30話、ありがとうございました😊❤️






Wレッドがイチャイチャデート!かと思いきや、
それだけじゃありませんでしたね。


魁利と圭一郎

ルパンレッドとパトレン1号



2人の関係性がさらに複雑になったような.....




お兄ちゃんと圭一郎を重ねてしまう魁利


魁利をほっとかない圭一郎





ガーーーーーーー、今後が苦しそう(笑)




Wレッド2人のアクションは
プライドをかけた戦い、
必要以上に絡みつく私情、ふぅ〜〜....




そしてそして、新たなVSビークルが登場

スプラッシュの出番も見どころですね!!🚒





Wレッドが必死に戦ってる裏で、
ウチらは強烈な匂いと戦っていました〜ぁ😱
おぇ〜〜〜〜くっさァァァァ〜〜〜〜


見てるだけでも臭い、そんな回でした(笑)








あ!ジオウもしっかりリアタイしたジオ!⌚️



それでは。