浴衣回の写真がめちゃあるので、載せます!






全部自撮りぃぃぃ!!!😑📸

なんか、ぱっつん前髪なんて久しぶりだなぁ




そして.....




また自撮り〜〜ぃぃぃぃぃ!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


外は風が強くて前髪が飛ばされてしまい、
ちょっと乱れ気味です.....




放送で気づかなかったと思うけど、
ヒロインカラーのネイルをしました!💅🏻

オシャレさんな初美花ちゃんなら、
髪型とかネイルもこだわるだろうな〜とか
色々考えながら、楽しみました。




ちなみに、浴衣も自分で選ばせて頂きました!


監督と衣装さんと相談しながら、
初美花ちゃんを想って。



私たちの成長も感じて頂けていたらなぁと。








さて、スーパーヒーロータイムに
次の日曜日から仮面ライダージオウがきます


先に始まってるから当たり前なんだけど、
半年間でビルド→ルパパトの流れが
私自身、しっかり染み付いてたから
終わった事で誰かが卒業したみたいな気分で。


全然別物だし、一緒にやってきたわけではないけど
こんなに寂しいんだな〜って。





だからこそ、ビルドからバトンを受け継いだ
ジオウの皆さんとスーパーヒーロータイムを
盛り上げていきたいし、ルパパトが終わった時に
ジオウチームにそう思って貰えたらな〜、
.....なんて思っています。



ジオウの皆さんと仲良くなりたい!!

頑張って話しかけるジオ!!!笑






それでは。