ルパパト29話、いかがでしたか〜?👘




ゴーシュが改造したポーダマンの力によって
圭一郎の記憶が写真となって、
彼の中から抜けてしまいます。📸🎞




今回は総集編という事で、
"圭一郎の記憶"と共に
これまでのルパパトを振り返りました。


そして、平成最後の夏の締めは、
快盗と警察の垣根を超えて開催された
ノエルさんの歓迎会という名のBBQ&花火大会
素で楽しかったです(笑)🎩🚨


束の間の幸せは、大切にしないとね。





久しぶりに素面でガッツリアクション
汗だくになりながら、戦ったのはいい思い出

途中で杉原監督が差し入れてくれた、
アイスが本当に沁みました〜
溶けるスピードは異常だったけどね(笑)




純粋に幸せな時間だったな〜



なんだかんだ、残りわずか。


今回のタイトル「写真は記憶」じゃないけど、
形に残しておく手段として、
これからも写真を撮り続けたいと思います









それでは。





「今日のどぅーでもいいこと」
初美花の私服も長袖に、そんな季節🍂