お知らせです☺︎☺︎



9/22 発売「アップトゥボーイ」の
表紙をやらせて頂きます!

そして、中ページも18ページ!!


今回はスーパーナチュラルから、
クリエイティブなものまで
"七変化"しています。

新たなジャンルに挑みました🌻


新鮮で楽しかったです!🥀☠️🐉💄

しかも、全部手作りの衣装なんだよ!






いつも私に声をかけてくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影は常に楽しくて、アットホームで、
「また戻ってこれるように頑張ろう」と
自分に喝を入れる事ができます....!!🇯🇵👍🏻



本誌を見て、楽しんで頂けますように。






そして!この号を、セブンネットで予約して頂くと
私の特典生写真をゲットできます!!


ぜひ、こちらも宜しくお願いします🙏🏻





あと、1ヶ月程先ですが、
首を長くしてお待ちくださいナ









今日は、親友とちょっぴりお出かけ👠

また今度書きますね!





それでは。