今日は、大分県 城島高原パーク
福岡県 T・ジョイ福岡の2ヶ所で夏映画イベント!


ほんと〜に!ほんと〜〜〜〜に!
沢山の方にお集まり頂きました。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💛




城島高原パークは、
ジェットコースターに囲まれた遊園地の中🎢
野外だったこともあり、
開放感溢れるイベントになりました!



実は大分県、
パトレン1号/朝加圭一郎役 結木滉星くんの
生まれ故郷でもあるんですよ

こうしてヒーローとして戻ってこれて、
本人もすごく嬉しかったんだと思う



大分県に感動している私たちをみて、
「だろ〜?鼻高いわ〜〜〜〜」って誇らしそうに
話している姿がなんとも愛おしかったです(笑)






そして、福岡へ。

よく来た福岡に半年以上ぶりにきて、
見たことある街並みに懐かしささえ感じました



違う仲間と来ることができる今に感謝です💫


トークショーの中で、
私の中の福岡といえば"三日月"というお店の
クロワッサンなんですよ!🥐



いろんな種類があって、
紅茶ときなこがお気に入りなんです

あ!あと、期間限定の抹茶もすき〜


定番のチョコとプレーン、
あ!メープルも捨てがたい!!!🍁



とにかくここのクロワッサンが大好きで、
「また食べたいな〜」なんて話したら......


神さまみたいに優しいスタッフさんが、
用意してくださいました!😭💗💫🙇🏻‍♀️👍🏻🥐




嬉しすぎるるるるるる〜〜

今回は紅茶を頂きました!


皆さんも福岡に来た際は、
ぜひ立ち寄って見て下さいナ







さてさて、明日は関西にお邪魔します。


和歌山マリーナシティ 
T・ジョイ京都
京都 東映太秦映画村

待ってま〜〜〜〜〜〜す!🏃🏻‍♂️💨






それでは。





あ、おまけ。



ピンク色の眠り姫👸🏻💗

カメラマンも天才だけど(笑)
被写体が最高すぎてる.....女神かよ....





それでは。