ルパパト26話、ありがとうございました😊




今回はルパンコレクションを回収する為に、
闇オークションにノエルと初美花が潜入!

きっと、裕福な暮らしをしてきたであろうノエルに
とっても庶民的な家庭で育った初美花は
金銭感覚の違いに頭を抱えるのでした....(笑)



初美花ちゃんのおバカっぷり?天然?
らしさ全開の回だったかな〜と。

楽しかったな!💛🖤






さてさて次回は、伝説の回になると思います....

ヤバヤバのやばすぎ回ですよ....
お楽しみに〜〜〜〜






今日は東京舞台挨拶です

ユナイテッドシネマ豊洲
渋谷TOEI
T・ジョイSEIBU大泉



会えるのを楽しみにしています!

それでは。