今日は、関西で映画の舞台挨拶をしてきました!



まずは、アースシネマズ姫路にて
舞台挨拶スタート!🎩🚨🏁


上映前に見所をたくさんお話して、
その上で見て頂いてるから
「あ、このシーン!さっき言ってた所だ」とか
思って見てくれてたら嬉しいです






実は昨日、一足先に姫路へ

みんなで姫路城を見に行きました!🏯
(聖也くんは、カラオケ行ったからいないの笑)


なんだか、修学旅行みたいで楽しかったです





そして、イオンシネマ大日、
あべのアポロシネマ、なんばパークスシネマ、
梅田ブルク7の5ヶ所を回りました🏃‍♀️💨




こういうの、本当憧れだったから
すごく嬉しかったな〜〜



会場ごとに雰囲気も違くて、
みんなの顔もしっかりと見えて、
声も聞こえて、ルパパト愛が伝わって、
終始幸せで顔が綻んでいました🤤🤤




舞台挨拶が楽しいこともあり、
移動中もとにかく騒がしい私たち←

改めて、この7人で来れて良かったなぁ




来週も地方で舞台挨拶とイベントがあります!

楽しみでならない〜〜〜〜〜〜




と!その前に、明日の東京舞台挨拶

会場で会いましょうね〜!アデュー!




それでは。