いよいよ、明日!





なんだか、実感があまり沸いてないのが本音

だけど、プライベートで映画を観に行くと
予告が流れたりして、ドキッとして、
「私、映画やるんだ!」ってなったりします💛





この映画は、本当に見所しかありません!



イベントや舞台挨拶、取材などで
何度も言っているから聞き飽きたと思いますが.....

Wレッドの活躍はもちろん!
残された4人、透真、初美花、咲也、つかさも
新たなチームワークで一生懸命戦いました🔥



仲間の危機にギャングラー退治
コレクション回収など、やる事は多いけど
その中でこの6人が何を取るのか

そして、ノエルはどんなスパイスになっているのか




何度も言いますが、
とんでもない大迫力がスクリーンに詰まっています

決して3D映画じゃないのに、
飛び出てくるんじゃないかってくらい!!


平成最後の夏は、これを見なきゃ締まらない!!







個人的には、
大好き仲間達と半年やってきて
映画という大きな形を残せて、
そこには沢山の愛ばかりが詰まっていて
感極まりっぱなしでした。



試写会でキャスト7人、横並びでみたのね

両隣には、はまさんとあさひがいて
その隣にはりょうちんとかずさちゃん、
滉星くんに聖也くんがいて。

前の席には、一緒に映画を作ってくれた
スタッフの皆さんがずら〜〜っといて。

杉原監督は、後ろにいてね。



これは、状況のせい?でもあったと思うんですよ

泣いちゃうシチュエーションだったの!!😭




いろんな気持ちになりながら見ました。

頑張ってきたな〜とか、
もうすぐ終わっちゃうな〜とか、
家に戦隊映画のDVDあるな〜とかね(笑)




それだけ、私にとっても思い入れが強いので
沢山の人に届いてほしいと心から願ってます💫



よろしくお願いします!




公開日である明日は、関西で舞台挨拶です!


アースシネマズ姫路
イオンシネマ大日
あべのアポロシネマ
なんばパークスシネマ
梅田ブルク7

5ヶ所を回ります!

早くみんなに会いたいな〜ぁ
劇場でお待ちしておりますっ。




それでは。