ルパパト25話、ありがとうございました。



今日は、前回突然巨大化した
ライモンとの最終決戦でした!🦁



あまりにも強いし、一筋縄では開かない
ステイタス・ゴールドの持ち主を前に、
ルパンレンジャーもパトレンジャーも
お手上げ状態でしたが......

グッティの一言により、
奇跡の7人合体が実現!!!!




あれは、ヤバヤバのやばすぎ!

ロボ戦があんなに凄くなってるなんて
聞いてませんよ!!👂🏻笑



私でさえも、大興奮だったので、
テレビの前のちびっ子は
もっと興奮したんじゃないでしょうか!







大きな山場を一つ越え、
少し物語の軸に触れ、動く回になりました




今日も、ちょっぴり力を合わせていましたが
更にそれをも越えるチームワークを
劇場版ではご覧頂けると思いますよ〜〜っ!!





あ、来週はプリキュア、ビルドはお休みですが
ルパパトは放送ありますので、お忘れなく⚠️



来週は、ノエルさんと初美花ちゃんが
闇オークションに潜入します。

な、な、な、なんと!ドレス着てます!笑


お見逃しなく。



それでは。






「今日のどぅーでもいいこと」
ロボのコックピットは、席替え可能らしい