今日も!テレ朝夏祭り登壇日!💛💗



奥山かずさちゃんと2人、Wヒロイン回でした!

本当に楽しみにしてたから、
終始楽しくて楽しくて.....!!




それに、飛び入りゲストで急遽参戦してくれた、
ぼっち戦隊 ミヤジマンこと宮島咲良さん

つかさ先輩に会いたくて、
今日限定で戦隊チームの司会をしてくれた
御茶ノ水男子  しいはしジャスタウェイさん


お二人共、本当に素敵な方で
面白くて助けられました!😊🙏🏻💕



一昨日から3日間連続で、
イベントに出演させて頂きました!



次回は最終日に、透真×初美花で登壇します

いや〜〜これは楽しみだよ〜〜!!!


はまにぃ、本当面白い🤣🤣🤣
何してても全部がツボすぎる🤣🤣🤣
絶対楽しいと思いますので、ぜひ🤣🤣🤣






ささ、ここでお知らせを一つ。


8/2発売「週刊少年チャンピオン」の
表紙・巻頭グラビアをやらせて頂きます!!!


嬉しい〜〜!嬉しい〜〜〜〜!

とても、素敵な写真を撮って頂きました

楽しみにしていてくださいネ♫




衣装がまた載せられないので、こちらで失礼。



とにかく最高の撮影でした!!📸



それでは。




 

「今日のどぅーでもいいこと」
今日涼しすぎて最高ッ!!