昨日発売になりました!📚

ムック本
「快盗戦隊ルパンレンジャー 
ビジュアルムック〜Un jour〜 」

ゲットして頂けましたか?




それでは、オフショットをいくつか。





このムック本の為に、作って頂きました!


レモン柄のワンピース🍋

でも、セパレートにもなってるから
バラバラに着ても可愛いかも。



本編でも着れたらいいのにな〜ぁ(笑)


 

それぞれのカラーをしたフルーツ柄の衣装は、
普段とは全然違うテイストで素敵でした👗💫




(withB的なノリwww)


皆さん、チェックよろしくお願いします🙏🏻






明日はテレ朝夏祭りに久々の登壇です!

パトレン2号/陽川咲也役の横山涼くんと
2人でトークショー!💚💛

さくうみ、楽しみ〜〜〜〜〜〜



お待ちしてますっ!




それでは。






「今日のどぅーでもいいこと」
なんか7月が終わろうとしてる