今日は楽しい楽しい撮影でした☺︎☺︎



可愛い衣装に、可愛く見せてくれるメイク
それをまとめて素敵な絵に収めてくれました


それにしてもずーーーっと喋ってたなぁ🗣

ぜんぶ楽しかった〜〜〜〜


良いものができる気がしてるから、
凄く嬉しいし、幸せです



お知らせできるまで、もう少しお待ちくださいナ






あ、みんなは関係ないよ(笑)


せっかく撮ったから載せようと思ってね











この度、先輩の真野恵里菜さんが、
プロサッカー選手の柴崎岳さんと
ご結婚されました🎊🎉😁💓

おめでとうございます!!



私にとって、女性としても憧れで目標の真野さん

W杯で活躍されていた、柴崎選手

とっても素敵なご夫婦だな〜と思います!



"仮面ライダー なでしこ"として
特撮にも出演されていたので、
スタッフさんからも、
「真野さんおめでとうございます」と言われて、
何故か私が嬉しくて、照れてしまいました(笑)

改めまして、ご結婚おめでとうございます🎈




幸せが詰まったブログでした💍✨✨




それでは。