遅くなりましたが、
ルパパト23話、ありがとうございました〜!!




今回は透真とノエルが料理教室の先生に扮して、
ギャングラーをおびき寄せ戦う。

私的に、戦隊っぽい内容な回だったな〜と🍴



透真とノエルの"プロフェッショナル"としての
プライドが熱くぶつかり合い、熱く手を取り合い、
男のメラメラした情にグッとくる場面も🔥🔥


距離が縮まった?ようにも感じましたね





あ!あと、はまさんの料理さばき
めちゃカッコよかったです!





そして、私的にイチオシは、
今回のギャングラー  ウシバロック🐄

今まで出てきたギャングラーで、一番好き



とにかく愛おしすぎるんです

だって、ライモンちゃんの為に料理を覚えて、
透真が自分より美味い飯作るから、
嫉妬に狂って攻撃しちゃうんだよ!?



ウシバロック、もう一回ぐらい出てこないかな(笑)







さて次回は、
つかさの過去が暴かれます!!

魁利とのひょんな会話から、
2人の共通点?意外な関係性が生まれます



あさひとかずさちゃんが、
「めちゃ楽しかった」と撮影を終え、
帰ってきた日の顔が忘れられません。

だから、楽しみです






それでは。