本日は、
テレ朝夏祭り 夏映画スペシャルイベントに
ルパパト7人で登壇してきました〜〜!



めちゃ楽しかった😆💓🎉👍🏻


こんな猛暑にも関わらず、
沢山の方が来てくれました!ありがチュー!
私も楽しくて楽しくて大興奮でした!




ちびっ子のみんなが
ルパパトグッズを持ってくれていたり、
初美花ちゃんと同じ服を着てくれてて感動!
可愛すぎて、可愛すぎた!(笑)

そして、大きいお友達も(笑)
手作りうちわやお揃いの服で来てくれていたり、
とにかく嬉しくて嬉しくて、
終始ニヤニヤが止まりませんでした🤤🤤💧



ホントにありがとう!だいすきーっ!

みんなに会えて幸せすぎた〜ぁ
今日もらったパワーで撮影も頑張りますっ





私の次回の出演は
7/25  横山涼くんと2人で登壇します💚💛


少し先だけど、お待ちしてま〜〜〜ぁす





ルパパトぬいぐるみも宜しくおねがいします🙏🏻







さぁ!予告していた、本日の重大発表!


それは、ルパパト新作プレミアムドラマが
auビデオパスとTTFCにて配信される事が
決定いたしました〜〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉




映画公開日、8/4〜配信スタートします


auビデオパスでは、
「快盗戦隊ルパンレンジャー+
警察戦隊パトレンジャー 究極の変合体!」


東映特撮ファンクラブ(TTFC)では、
「警察戦隊パトレンジャー
Feat.快盗戦隊ルパンレンジャー 
もう一人のパトレン2号」


この2作になります。





どちらも対照的な内容で、
「究極の変合体!」の方は笑いあり!笑いあり!
といった、ただひたすらに楽しい作品です🌈☁️

ギャングラーの能力により、
Wレッドがピッタリくっついてしまいます!!!

ルパパトドタバタ劇を楽しんで下さい



 

「もう一人のパトレン2号」は、
涙なしには見られない作品です。

"咲也よりつかさの方が先輩なのに、
どうして咲也が2号なのか"という疑問は
これを見たら答えが分かるかなと。

先代2号 東雲悟役は、
秦野浩孝さんが演じられています!





ぜひぜひ!ご覧下さい!

詳しくは、こちらから!







長々、失礼しました〜〜!


それでは。







「今日のどぅーでもいいこと」
ルパパトブログは、明日あげます!ゴメンね!