7/23発売のルパパトビジュアルブックの
表紙が公開されました〜!

(以前、24日発売と書いてしまいましたが、
正しくは23日です。申し訳ありません)



2冊で、一つの絵になるのです!📚


なかなか大変な体勢で(笑)
みんなでギャーギャー言いながらも頑張りました





そして、これとは別にもう一冊!
ムック本の発売が決定しました


8/7発売になります😆👍🏻



こちらは、高尾ノエル役 元木聖也くんも加えた
7人で撮影しました〜〜!!




本日より予約開始しております

特典生写真も店舗によって違うので、
じっくりとチェックして下さい!✅








さ〜て!いよいよ明日から、
テレ朝夏祭りがスタートします!



夏映画スペシャルイベント、
私の登壇スケジュールをまとめておきますネ📝


7/15  伊藤あさひ、濱 正悟、工藤 遥
結木滉星、横山 涼、奥山かずさ、元木聖也

/25   工藤 遥×横山 涼

/26  夏映画完成披露イベント  
ビルドチーム、ルパパトチーム、総勢19名

/27   工藤 遥×奥山かずさ

8/2   工藤 遥×濱 正悟



こんな感じになっております....!!





個人的には3ヶ月ぶりのイベント

た〜の〜し〜み〜

み〜ん〜な〜に〜会〜え〜る〜





それでは!