昨日あげたつもりだった....!!

遅くなりましたが、
ルパパト22話、ありがとうございました!🙏🏻



いかがでしたか?



ノエルのキューピッド大作戦で、
咲也と初美花の距離が急接近!?と思ったら.....


ギャングラーに捕まって、金魚になったり🐟

快盗チェンジしようと思ったら
パン屋の斎藤さんと遭遇しちゃったり、



とにかく色々詰め込まれた回でした


あ!あと、エックスエンペラーが初登場でした
デカいしカッコイイし、良いとこ取り!!(笑)






そして、気になるはさくうみの恋模様....💛💚

まぁご想像にお任せします(笑)
私も、今後どうなっていくのか楽しみです





なんだか、きゅんとする場面が
多い回だった気がします。
たまには、いいよね、甘酸っぱい回も。





さて、来週はお料理回です🍴

ビストロ ジュレ自慢のシェフ、
宵町透真の腕の見せ所!

透真の活躍はもちろんですが、
個人的に登場するギャングラーが
めちゃ愛おしくてたまりませんでした❤️






それでは。