お知らせです!



8/4より全国ロードショーになります、
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー  en film」の
公開を記念してイベントの開催が
いくつか決定しましたので、お知らせします📣




8/11(土)


8/12(日)





各2公演ずつ、トークショーを行います!


大分県、和歌山県、京都府の皆さんに
こうして会えるなんて、とても嬉しいです✌🏻




11日、12日の2日間は久しぶりの遠征

きっとドタバタするんだろうな〜〜
あの感じ、凄い好きだから楽しみっ。




ぜひぜひ、会いに来てください!🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️💨💨







そして、もう一つ!!

東京ニュース通信社さまより、
「快盗戦隊ルパンレンジャー 
ビジュアルブック〜Un jour〜」が発売されます!


7/24発売ですが、既に予約開始しております。
(詳しくは、こちらから!)



予約して頂くと、特典生写真が付いてきます📸

お店によって写真が違うので、
よ〜く吟味して渾身の一枚をゲットするも良し!

「選べないぃぃぃい😭」って、
ぜ〜〜んぶゲットするも良し!
ぜひぜひ、お手に取って頂ければと思います。