本日発売になりました、
ルパパトミニアルバム「対決  ミニアルバム3」



こちらには17話で歌わせて頂いた
「秘めた想い」が収録されています!


圭一郎が末那さんに貸したレコードの1曲目🎤💿

夢の世界で初美花がラララ〜♫で歌った曲です




本編のラララ〜はもちろん、
歌詞が付いたり、サウンドもボリュームアップ↑↑
早見初美花として精一杯歌わせて頂きました。

(レコーディング時の心境は、こちらから。)








歌は好きでも、自信は無いので
台本にサラッと「初美花、歌い始める」と
書いてあった時は震えました!(笑)
 
凄まじいプレッシャーに怖気付き、
我ながら情けないな〜と思いました😓





でも、素敵な経験と事実上ソロ曲という
プレゼントを頂いて、感謝しかありません!🙏🏻





そんな沢山の思いが詰まったこのアルバム

ぜひ、ゲットして下さい!





そしてもう一つ!


6/30発売のてれびくん 8月号から募集開始する

応募者全員サービス
「てれびくん超バトルDVD   
快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー  GIRLFRIENDSARMY」


こちらのジャケットが公開されました〜!💛💗




自画自賛ですが....良い!!



こちらも宜しくお願いしますっ







それでは。