今日は、8/4公開の映画
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS
警察戦隊パトレンジャー  en film」の製作発表を。





仮面ライダービルドと同時上映になる、夏劇



私にとっては銀幕デビューになります☺︎☺︎




ルパパトを通して、
本当に沢山の経験をさせて頂いてます

作品に携わって半年

テレビシリーズが始まって4ヶ月





まだ半ばではありますが、
ここまでの全てが詰まった今回の映画

完成間近の映像を見せてもらいましたが、
カッコよくてカッコよくて。
自分達を見ながら「カッコいい〜〜!」って
言ったのは初めてです!笑





小さい頃憧れた、
スーパー戦隊の醍醐味がそこにはありました


ぜひ、劇場の大きなスクリーンで
目に、耳に、体に、焼き付けてください








この映画のプレゼント付き前売り券が、
6/16より発売になります!

Wレッドのスマホスタンドが貰えますよ📱




そしてそして!少し先にはなりますが、
数量限定特典付きプレミアムセット前売り券の
販売も決定しています。

7/7より劇場窓口にてゲットできます!😊🙏🏻
 



この前売り券には、
"VSビークルlite ミュージックセット"という
ルパンコレクションをゲットして頂けます!


デザインがとってもポップで可愛い!🌈🌈




詳しくは、こちらから!




 



↓↓↓予告も公開されましたのでぜひ。↓↓↓








それでは。