ルパパト、18話いかがでしたか〜?




今日はグッティにグッとくる回


あんな姿で、あんなお調子者でも、
悩んだりするんだな〜って。
意思を持つ事って大変なんだな〜って。

もちろん、その分良い事もあるけどね



「グッときたら、手を貸さずにはいられない」

なんだか、少し分かる気がしました。





さぁ、次回は咲也が国際警察をクビに!?

お楽しみに!








てれびくん超バトルDVDの
予告映像が公開されました〜〜〜〜!!💛💗


こちらからご覧ください!




これは〜もう〜見るしか〜ゲットするしか〜

6/30に応募ハガキがついた
「てれびくん 8月号」をチェックして下さい☺︎




それでは。