演劇女子部「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」

昨日観劇させてもらいました。





私も頑張らなきゃ、と思いました。

なんか、今の自分なんかで見に言ったのが
凄く恥ずかしくなった。






去年と同じ作品を、
視点と配役を変えての言わば再演

比べるもんじゃないのかもしれませんし、
当然、比べる方も沢山いると思います





個人的には、"今年の為の去年だった"

これが一番の感想です。





もちろん、去年は去年で全力でぶつかった

決して否定する気はないし、
私の中ではあの頃の最高到達点です




だけど、一度この世界観を知ってるからこそ
目の前で生き様を見てきたからこそ
今年はより濃いものができてるんだと思います



カレーは1日目より
2日目の方が美味いのと同じ(笑)











ダラダラと書きましたが、言いたい事は

単純に"悔しかった"ということです





 



座長、カッコよかった


私がこんなこと言うのは違うかもしれないけど

あなたという座長を
支えられる人にもなりたかったな。




それでは。