ルパパト 17話いかがでしたか〜?




今回は圭一郎に想いを寄せる女性と、
それに協力する初美花のお話

とてもくすぐったかったです。



圭一郎の意外な一面

初美花らしい一面


今回だけは、快盗と警察を忘れて
純粋な人間ドラマを楽しんで頂けたかな〜と。


来週も楽しみにしていてくださいね!





そして!なんと!初美花、歌っちゃう!♫

「秘めた想い」をラララ〜♫で
歌わせてもらいました!


メチャ緊張したぁぁぁぁあ





しかもですね、この曲が!
6/27に発売されるルパパトのサウンドトラック
フルバージョンで収録される事になりました!!


「秘めた想い/早見初美花(工藤 遥)」
という名義で挿れて頂きます。



正直、私もビックリ!😳😳😳

ですが、一生懸命歌いましたので
ぜひ聴いて頂けたらと思いますっ。







まだまだあります!お知らせ!





「てれびくん超バトルDVD

快盗戦隊ルパンレンジャーVS 警察戦隊パトレンジャーGIRLFRIENDS ARMY~」


このヒロインDVDについての情報!



初美花ちゃんの店番じょうほう局ならぬ
遥ちゃんの店番じょうほう局ですよ!笑




てれびくん8月号(6月30日ごろ発売)

についているハガキで応募開始!


なんと、ドラマ内で書いた

初美花とつかさの直筆手紙2枚が

付録で付いてきちゃいますーっ!!!💛💗

 




サントラに続き、
こちらもよろしくお願いします



それでは。


今からあるところへ。