ルパパト 15話いかがでしたか?





どんな状況でも、どんな状態でも、
"市民の平和を守る為"
"みんなが笑って暮らせる世界を作る為"

何度倒れても立ち上がるパトレンジャーが、
恐ろしくカッコよかったです






魁利も言ってたけど、あくまでも仕事で。


快盗と違って、
命かけなくったっていいはず




なのに、自ら命をかけて戦う。
それぞれの想いやプライドを胸に、
時にはお互いの思いを受け取りながら、




とても素敵な回でした!!☺︎☺︎☺︎







それにしても、圭一郎と魁利の毒メイク☠️

怖かったなぁ(笑)
画面越しで見るより、生で見た方がヤバめでした







さて、来週は
透真とギャングラーが入れ替わる!?!?

これまた面倒なことになりそう😱😱


お楽しみに〜〜〜〜




それでは。