ルパパト14話、ありがとうございました😊🚓





今日はパトレンジャーが大活躍でした!


圭一郎の意外な一面、"子供好き"

彼の市民を平和守るという正義は、
ただ命を守る、救う、だけじゃないという事を
思い知らされる回だった〜なぁと。 



とはいえ、ここで死んじゃダメだよ!?!?

視聴者として
まだ生きててくれなきゃ困るよ〜〜!!!




さ、来週はどうなるのか....お楽しみに😊🙌🏻




あ、今日のギャングラーの
オドード・マキシモフは
アルパカモチーフなんですが、

キャラクターデザインを担当して下さってる
久 正人さんに、
「アルパカのギャングラーが書いてください!」
とお話しした所、実現したキャラクターなんです!


嬉しかった〜ぁ、ありがとうございます!!



久さんにお会いできてないから、
お礼が言えてなくて.....


だれか、伝えて〜〜〜〜〜〜!!!笑





それでは。





「今日のどぅーでもいいこと」
このコーナー、はまさんが
割と楽しみにしてくれていたらしいです。