ルパパト13話、ありがとうございました💛💗



今日はヒロイン回でした!

初美花とつかさが遊園地でばったり!
ひょんな事から力を合わせて戦わなくては
いけなくなってしまいました....




ちなみに、ヒロイン回ということで
ギャングラーも女の子でした🖤


女だらけの、女の戦い

楽しんでいただけたら幸いです。





さ〜て来週は、圭一郎が子供たちの為に
実力を行使します!お楽しみにっ!




ヒロイン回の思い出話でもしようかな!




ええ〜と、この時期はまだまだ寒くて.....

でも遊園地ロケってだけで、
テンション爆上がり↑↑↑だったから
寒さなんて忘れて心底楽しんでました!🤣





ま、一つ言われせてもらうと....

まさか、初美花ちゃん、
お化け屋敷が平気だとは😭👻👻👻



実際、私は、大のお化け屋敷嫌いなんです

ずーーっと怖くて、
ギャーギャー言ってたのはここだけの話(苦笑)



今回はかずさちゃんと一緒だったから
心強かったですが、1人だったらと思うと....
頑張ったので褒めてください←






かずさちゃんと何日も一緒に芝居して、
同じ時間を過ごす事は今まで無かったので
本当に嬉しかったな〜〜〜〜〜〜

初美花の寄せ集め快盗衣装も
結構お気に入りでした!💄







またやりたい!ヒロイン回!



それでは。