今日、仮面ライダービルドに出演している
武田航平さんにお会いしました!




挨拶しようとしたら突然
「ファルス!」って。


びっくりしすぎて、反射的に、
「ファルスです!!」としか言えず....




実は、共演して訳では無いものの
「TRUMP」という舞台シリーズに
私も武田さんも出演していたという
共通点がありまして。






もちろん私は、
武田さんが出演されていた公演も
見させて頂きました!

まさか、私の事まで知ってくれていたとは....



嬉しすぎる😭😭

またお話しできたらいいなぁ




{1FFA7958-700F-41C6-AF13-DF044ECE3A9D}


ハルカズサで、同じ現場💛💗

頑張りま〜〜〜〜す






それでは。




*追記*

昨日発売「Febri  Vol.48」に、
載せて頂いてます!☺️


ぜひ、チェックして下さいネ