{D10A64F8-787A-469F-98D7-91E685159C53}



今年は桜を結構見れました🌸


まぁ、これといってお花見はしていませんが....
花粉症だし、花より団子だからあまり興味なry







......皆さんはお花見されましたか?笑


ママが言っていたんですが、
会社勤めしてる頃、女子だけで花見をしてると
周りのおじ様が色んなものをくれたそうです。
(要するに、若い頃は可愛かったって話らしい)




今もそういう事ってあるのかな?

バブル限定かな?笑


{E4A60823-001E-4F85-BA06-D0E7DA1D6B96}


ちなみに、ママの高校時代のあだ名は
"荻野目ちゃん"です!笑



ほんと、荻野目洋子さんには大変失礼ですが😥

修学旅行の帰りのバスで、
「ダンシングヒーロー」を歌った事で
そう呼ばれるようになったとか。







ちなみに母は48歳です!!

テニスとヨガが趣味の48歳です!!






.....ウチのママの話でした←




それでは。





*追記*
今夜 24:30〜文化放送
「鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」に
ルパンレンジャー 3人で
ゲスト出演させて頂きます!❤️💙💛

ぜひ聞いてください!


(うわ、イヤミとチョロ松だ....って
思ったのはここだけの話)